【中野坂上】7/23合同ビジネスマナー講座!

こんにちは、にじ中野坂上です。
今日は朝曇っていましたし利用者さんと雨降りそうですねーと話していましたが
結果とっても晴れてしまい暑い日になってしまいましたね。
そんな今日はカシスの日という記念日でして
理由はこの日が大暑になることが多いことからカシス協会が人々の健康に寄与するカシスへの関心を高めてもらうという。
カシスにはビタミンcとアントシアニンが多く含まれ抗酸化作用や眼精疲労に効き暑い時期の体調ケアにいいということで
今日の暑い日にぴったりな記念日でした。
ちなみに私はお酒はカシスオレンジが好きです(笑)

さて、今日は3事業所で合同ビジネスマナー講座をさせていただきました!
用意して頂いた問題がなかなか難問で中野坂上では結構意見が飛び交い白熱したのですが
結果は中野坂上最下位になってしまいました・・・!悔しい!(笑)
次こそは1位を目指して次回の問題作りにがんばりたいと思います!(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL