【中野坂上】7/22(月)SST脱出ゲーム!

こんにちはにじ中野坂上です!
今日はどんより一日中曇りでなんだか気持ちが沈む日だったですね。
湿気も酷く何にもやる気が起きないって時もありますよね・・・

なので今日はSSTのプログラムではみんなで協力して脱出ゲームをしました!
ゲームってみんな大好きですよねー。昔と違ってゲームが好きじゃない人が珍しくなっているぐらい
家庭ゲーム機やカードゲーム、スマホゲームなどたくさん世の中に広まってますよね。
そしてコミュニケーションの一部になっています。
プログラムでは利用者さん同士で交流して指示書に従って宝島脱出を目指していただきました!
やっぱりゲームということもあってみなさん盛り上がってましたね。
私も横目で見てちょっと参加したかったです・・・(笑)
参加できなかった方もぜひプログラムに参加して交流を深めていって頂きたいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL