【練馬】一分間スピーチ

にじ練馬、昨日は「ニュースから読み取る1分間スピーチ」を行いました! 本日のテーマは 半導体 普段から聞きなじみのある言葉ではありますが実際には半導体って何ぞや、、? と思う事もありますよね。 そんな半導体についてご自身で調べたことを発表いたしました! その後パソコンの中の半導体を実際に見てみるというマニアックなプログラムとなりました、、!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL