【中野坂上】7/12(金)英会話ビンゴ!

こんにちは中野坂上です!
今日はし雨も降り湿気が嫌な一日でしたね・・・
湿気で不快感があったので午後にはBGMで癒し系の音楽を事業所で流していました(笑)
そんな今日の日付7月12日の記念日はラジオ本放送の日だそうです。
1925年に現NHKがラジオの放送を開始しました。
みなさんはラジオ聞かれてますか?
ちなみに私のおススメ局はJ-Waveで金曜だったらLiLiCoさんと稲葉友さんがやってる
All Good Fridayがとっても元気になれる番組なんでぜひ聴いてみてください♪

今日のプログラムは英語の講師にいらっしゃっていただいて
英会話プログラムを開催されました!いつも来ていただいてる先生でとても明るいので
根強いファンが利用者さんにいらっしゃいました(笑)みんな明るく英会話を楽しんで
最後に英会話ビンゴなんてのをされていました!
誰かに英語で質問して〇が何個か並んだらビンゴ!というゲーム
私なんか英語で口笛吹けますか?と聞かれて吹けないので確認のために吹けない口笛を吹いて恥ずかしかったです(笑)
こういうゲームを考えてくれるのも明るい先生ならではですね!
このブログをご覧の皆様もぜひ英語学習をしていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL