【中野坂上】上野動物園へおでかけ~

こんにちは中野坂上です。
今日は涼しく雨も降らずにある意味外出日和になりました!
そんなお出かけ日和の今日の記念日は1955年に後楽園が開園され日本初のジェットコースターが設置されたことによりジェットコースターの日になりました。
梅雨が明けたら暑くにぎやかな日々がやってきますね・・・。

そして今日の中野坂上では上野動物園へ行ってまいりました!
いろんな動物に会えるということで利用者さん達もいつもより外出に参加できました。
動物たちもこの涼しい気候でリラックスしていたんじゃないでしょうか
お客さんも空いていたのですがパンダは2、30分待ちの列になっていてやはり人気でしたね。
ゾウは訓練されていて子供を背中に乗せたりしていてすごい光景(笑)
今日は気持ちのいい外出の日でした~♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL