【中野坂上】8月イベント企画会議

7月始まって2日が経ちました。
本日は8月イベント企画会議を行いました。
このブログでお伝えしているお出掛け先やイベントは、利用者さん自身による企画会議で決めているんです!

「どこか行きたいところは?」
「一度行ったところでも良いのかな?」
「何か食べたいものを作るとか・・・」
などなど、毎月の事ですが、こうして皆さんで話し合って決定しているのですね。

8月に何をして、どんな所へ行くのでしょう??
こたえは・・・8月のブログをお楽しみに!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL