【中野坂上】合同ビジネスクイズ開催!

本日は、より職場に通勤していることを意識して過ごす「オフィスDAY」。
オフィスDAYの目玉(⁈)鶴見・練馬・中野坂上の合同ビジネスクイズが開催されました!
自分では当たり前だと思っていても、実は間違っていたり知らなかったりすることが多いのですね。

利用者の皆さん、悩みながら答える問題もあるかと思えば、
朝飯前というくらい簡単に答えてしまう頼もしい一面もあったり、面白かったですね。
日頃の勉強の成果が出たような人も…素晴らしい。

今回、中野坂上の成績は2位でした。やりましたね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL