【鶴見】6/13(木)メイクアップ講座

こんにちは。にじ鶴見です。

6/13は『はやぶさの日』との事です。
宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定。
2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還した。
私はスピッツの『隼』というタイトルのアルバムが好きです。
このアルバムには語呂で『8823』というタイトルの曲が入っていたり、ロック色の強いアルバムとなりました。
それまでのスピッツのイメージは私の中では売れ線というイメージしかなかったので、
このアルバムによってスピッツはロックな曲もやるんだなと意外な一面を知り、
このアルバムをきっかけとして私はすっかりスピッツファンになりました。

さて、6/13のにじ鶴見は利用者さん主催のメイクアップ講座のプログラムを行いました。
前回このメイクアップ講座が好評でしたので、今回2回目のメイクアップ講座を行いました。
普段、メイクをしない方もメイクを施してもらい、終わった後にはご自身で鏡を見て、
自分でもやってみようかなと言っていらっしゃいました。
メイクの後はヘアメイクも施してもらいました!

就職活動においてもノーメイクよりメイクをした方が顔が華やかになって印象がよくなりますね。
普段はなかなかメイクを教えてもらう機会はないと思いますので、今回貴重な体験をしていただけたかと思います。

来月もメイクアップ講座のプログラムを開催予定です。
7/11(木)を予定しています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL