【中野坂上】6/13気持ちいい晴天の中都庁へウォーキング♪

こんにちは中野坂上です!
皆さん最近散歩されてますでしょうか?ペットを飼われてる方はペットと散歩されたりもしますよね!
そのペットに関する事なんですが近々ペットにチップを埋め込むことが義務化されることになりそうです。
これが義務化されることによって大事な家族が迷子になっても飼い主をチップで探すことができるので
もしものためにもチップはあったほうがいいのかもしれませんね・・・!


さて、そんな散歩日和の本日は都庁へウォーキングをしに行って来ました。
梅雨の合間の晴れ間に気持ちいい日差しと風の中利用者さんたちとお散歩です。
都庁へ向かう途中の公園できれいなあじさいが咲いていて木々の中涼しく気持ちよかったですし
目的地に到着し展望台で水平線まで見える景色も見れました。
そこでは利用客が無料で使える「都庁おもいでピアノ」が設置されており
素晴らしい音楽と素敵な景色でほんっとに癒されましたね♪
みなさんも晴れた日には熱中症には気を付けてウォーキングしてみませんか?

今回の写真は利用者さんの〇井さんに撮っていただきました!
素敵な写真をどうもありがとうございます♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL