【中野坂上】6/12再びスペシャルマジックショー開催!

こんにちは中野坂上です。
6月の和風月は水無月と呼ばれますがどういう意味かご存知でしょうか?
これは田んぼに水を引く月という意味で、雨が降り農作物のために大事な時期だったことがこの名称からも伺えます。
雨で大変な時期ですが、大切な恵みの雨として受け止めて毎日がんばっていきましょう!

さて、なんと本日は先日来ていただいたチームマリックの二村卓也さんに再びお越しいただきました!
前回見られなかった利用者さん達も噂を聞き楽しみにして参加され
トランプの早業に皆さんもう目が点でしたね!(笑)
みんなでどんなタネがあるかしっかり見ていたにもかかわらずほんっと分かりませんでした・・・
ルービックキューブもいつの間にか全面揃い鳥肌がたつほどすごかったです!
またにじにいらっしゃってくださるそうなので参加できなかった方も楽しみに日々がんばっていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL