【中野坂上】6/10ビジネス会計プログラム

にじ中野坂上です。
今日は朝から強い雨で本格的に梅雨入りに入ったことを感じさせますね。
洗濯物もなかなか干しづらく部屋干しで生乾きが嫌な時期かと思いますが
雨にも負けず風にも負けずがんばっていきましょう!

本日は○崎講師によるビジネス会計マナーのプログラムが行われました。
お会計時の基礎的な考えを講師が丁寧に話し
計算が苦手な方もわかりやすかったのではないかと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL