【中野坂上】6/8チームマリックのマジックスペシャルプログラム開催!!

こんにちは、にじ中野坂上です。
6月8日土曜日は演劇とマジックショーのスペシャルコラボでプログラムをお送りしました!
当日は天気にも恵まれ利用者さんの方々も楽しみにされていたようでした。
職員の私もめったに見れないプログラムで仕事だと思いつつ楽しみにしていました(笑)

最初に演劇を教えてくださった講師の西山さん。指導のおかげでみなさんハキハキされ
表情もにこやかになっていったので声を出すことはとても大事な事だと再認識しましたね・・・

そしてその後はチームマリックの二村卓也さんに来て頂きました。
待ちに待ったマジックショー! ホントにすごいマジックの数々です!
テレビで見たことあるすごい人でこれがまたイケメン 色々なマジックをまじかで見れ楽しませていただきました。
トランプやルービックキューブをものすごい手さばきでマジックされ、観客もあっといわせていました。!
もうトランプがまるで生きているかのように動いてる場面までありました(笑)
見れなかった方々は残念ですが、また近々いらっしゃってくださるそうなので
それを楽しみに卓也さんを見習って日々の練習を積み重ねて行きましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL