【鶴見】5/25(土)お笑いを見よう&茶道プログラム

こんにちは。にじ鶴見です。

5/25は1977(昭和52)年5月25日、ジョージ・ルーカス監督作品シリーズの
第1作「スター・ウォーズ」がアメリカで公開したとの事です。
スターウォーズ9作目に当たるスター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカーは
今年の12月20日に公開予定ですね。
前作のスターウォーズ/最後のジェダイは会社帰りの雪の日に見に行った所、
劇場の中に一人で貸し切り状態で見ることが出来ました。
周りに人が誰もいなかったので、音がダイレクトに響いてきて、臨場感が凄かったです。
私はヨーダが好きです。達観している所がいいです。
「May the Force be with you」
最新作、今から楽しみにしています。

さて、5/25のにじ鶴見は利用者さん企画のおすすめのお笑いを見ようのプログラムと
職員企画の茶道プログラムの2つのプログラムを行いました。
まず利用者さんおすすめのバナナマンの30分程度のコントを見てから茶道プログラムを行いました。
大きなスクリーンでみなさんで映像を見る事はなかなかない機会だと思います。
みなさんが楽しそうに笑っている姿を見る事は職員の私にとってとても嬉しい事です。
それからお茶菓子を嗜みながら土曜日の午後に頂くお茶はとても有意義な時間を過ごせる事が出来たなと感じました。

次回のおすすめのお笑いを見ようのプログラムは6/22(土)です。
にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL