【にじ中野坂上】ゴールデンウィークイベント最終日!

ゴールデンウィークの10連休もいよいよ今日で終わります。なんだか長いようであっという間の日々でしたね。
にじ中野坂上では、この期間中も頑張って通って訓練していた人たちの為に、今日はとびきりの打ち上げパーティをしちゃいました!鉄板焼きパーティです!
利用者さんがみんなで調理をしてくれて、とっても美味しいお肉や野菜を一緒に食べました。
筆者もご馳走になったのですが、素晴らしく美味!ひたすらに美味!皆さん、調理の腕を上げている・・・!!
美味しい食事と晴れやかな日差しに包まれて、終日、笑顔の絶えない一日となりました☆

そんなこんなでゴールデンウィークを楽しく賑やかに締めくくり、また明日からの活力に変えたにじ中野坂上でした。
皆様、お疲れさまでした!また明日からも何卒よろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL