【にじ中野坂上】ゴールデンウィークはスペシャルドリンクで乾杯!

空前の10連休という長期ゴールデンウィーク真っただ中の今日この頃!
皆さん、お休みを楽しんでいらっしゃるでしょうか?

にじ中野坂上も、ゴールデンウィーク期間はここぞとばかりに特別なイベントをたくさん実施しています!
利用者さん企画のヘアスタイリング&アレンジ講座、中国茶&ハーブティーのお茶会、人狼ゲームやジェンガなどのゲームイベント大会などなど・・・
更に更に、この期間中はにじスタッフが毎日一品、とびっきりの一杯を淹れています☆

載せている写真は、水につけると美しく色が変わるハーブ「ブルーマロウ」を使ってロゼワインをイメージした、にじオリジナルレシピのアイスハーブティー!
それと、台湾お土産女性人気ナンバー1の「金魚ちゃんティーバッグ」、つぶらな瞳のかわいい金魚が水やお湯の中をキュートに彩ってくれるんです!これは結構珍しい一品なんですよ☆彡

皆さん楽しんで飲んでいただけたようで・・・笑顔がとってもキラキラしていて、筆者としてもすごく嬉しく思い出に残る日になりました。
次回、5/6(月)はいよいよゴールデンウィーク最終日のイベント!

こちらもぜひお楽しみに!!




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL