【にじ中野坂上】令和最初のイベント!利用者さん企画「ハンドクラフト」

さようなら平成、今まで育ててくれてありがとう・・・
こんにちは令和、今後とも末永くよろしくね。

そうなんです、本日よりいよいよ令和元年!
新たな元号に希望と想いを馳せ、更なる飛躍につなげていきたいと思わずにはいられません。
にじ中野坂上スタッフ一同、令和の時代も誠心誠意をもって取り組んでまいります!

さて、そんな記念すべき本日のにじ中野坂上イベントは
「令和を祝して乾杯!」
「利用者さん企画 おしゃれでかわいいハンドクラフト(折り紙)!」
この二本立てでした☆
まずは、この日の為に用意したアイスティーソーダで祝杯!ルイボスティーやライムを使ったこのドリンク、にじスタッフお手製の特別レシピなんです☆
そして、本日の目玉、ハンドクラフトプログラム!
もうすぐやってくる子供の日に向けて、かぶとやこいのぼりなど、かわいくて風情のある折り紙を一緒にたくさん作りました!
折り紙の紙素材も色々あって、作る人により、同じデザインのものでもそれぞれ違った仕上がりに。
出来上がった折り紙を事業所内に飾り付け、室内がとってもかわいく華やかになりました。

企画、実行してくれた利用者のAさん、本当にありがとうございました!
そして皆さま、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL