【鶴見】4/20(土)おすすめのお笑いを見ようプログラム

こんにちは。にじ鶴見です。

4/20は肌には知る権利がある記念日だとの事です。
化粧品の開発・製造・販売などを手がける株式会社ちふれ化粧品が、「ち(4)ふ(2)れ(0)」の語呂にちなんで記念日に制定。
私は肌にはオーガニックの化粧品を使ったりなどして、気を使っているつもりです。
そのおかげもあってか白いと言われます。
でも今からの時期は紫外線が気になりますね。
肌が白いとシミも目立ってしまうので、紫外線対策をしていかなければと思っています。
特にゴールデンウィーク中にレジャーに行かれる方は
紫外線が強くなる時期ですので紫外線対策を万全にされて下さいね。

さて、4/20(土)のにじ鶴見は利用者さんが主催・企画のプログラムで
おすすめのお笑いを見ようのプログラムを行いました。
劇場さながらの臨場感を出す為に部屋を囲うように黒いゴミ袋を使って暗幕を作って、
プロジェクターを設置し、利用者さんがおすすめの動画をみなさんで見ました。
動画はバナナマンが韓国へ貧乏旅行をしに行くというものでした。
終始笑い声が聞こえてきて、楽しいプログラムだったと思います。

次回のおすすめのお笑いを見ようのプログラムは5/25(土)を予定しています。
バラエティ番組だと好き嫌いがあるので次はコントにしようかなーと
次回のプログラムも意欲的に考えている様子でした。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL