【にじ中野坂上】今日はビジネス電話講座!!

本日の最高気温、21℃!!
なんということだ。。。春を通り越してもう初夏に突入していたのですか。。。
などと狼狽えていたら、気が付けば暦はもう四月半ばに差し掛かっているのですね。
季節の流れはなんと早いものか。。。

なんて感慨に耽っております、今日この頃のにじ職員です。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

さてさて、今日のにじプログラムはビジネス電話講座でした!
基本的なマナーの勉強、模擬電話対応、などなど色々な内容があるのですが、今回特に力を入れたのは、検定試験の問題集を使った勉強会!実践的で、大事なことにも関わらず職場に入ってからなかなか教えてくれない内容が多く、皆さんから驚きの声があがることもしばしばでした。

みんなで一緒に問題に取り組み、とても有意義な時間になった!とご好評いただきました☆

次回の電話講座もお楽しみに!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL