【にじ中野坂上】本日はお花見外出イベント☆彡

日本の春に欠かせないもの、暖かい日差し、花粉、入学式に入社式・・・そして、なによりやっぱり「桜」と「お花見」は欠かせませんよね!
実は筆者の出身地も見事な桜並木が立ち並んでおり、知る人ぞ知る桜の名所なのですが(お国自慢)、
やっぱりこの時期になると各所桜の見どころには花見見物の方々がたくさんいますよね!
麗らかな陽光にあてられた鮮やかな桜の下では、誰もが思わず笑顔になれるのではないでしょうか。春って良いですねぇ。

さてさて、今日のにじ中野坂上のイベントは、そんなお花見外出プログラムです!
コース選定を利用者さんが行って下さったのですが、哲学堂と新井薬師という二つのお花見スポットを観てまわってきました☆
どちらも綺麗な桜が咲いており、往来を賑わす人々の中で、にじ利用者さんたちもまたとっても楽しんで見物をされたようです!

皆さん、お疲れさまでした!そして、コース選定をして下さったSさん、ありがとうございます!
咲き誇る桜の花に元気をもらったぶん、活き活きと仕事に取り組むにじ中野坂上スタッフがお送りしました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL