【にじ中野坂上】利用者さん企画!「色のおはなし」

長かった冬も終わり、暖かい日差しがやわらかく街中に注いでいます。
世間はすっかり春の訪れに満ち、ふと見渡せば、色とりどりの草花が街を彩り始めていますね。
巡りゆく四季の中でも、春の季節はとりわけ「色」を鮮やかに感じられる時期ではないかと思う今日この頃です。

今回は、そんな色彩豊かなこの季節にピッタリな、にじ利用者さん企画の「色のおはなし」プログラムがありました!
色の持つイメージやその意味についての詳細な説明、そして皆さんで取り組むワークシート。
何種かのデザインの中から皆さんそれぞれお好みのものを選び、好きなように色付けアートワークを完成させる・・・誰一人として同じ色使いはなく、出来上がった作品そのどれもが皆さんそれぞれの想いのこもった素敵な作品となりました。
また、プログラムを企画・担当してくれたMさんの教え方や話し方、進行の仕方もとっても素晴らしく、参加された皆さんはとても楽しい時間を過ごせたとお話しされていました!

出来上がった作品の数だけ笑顔が生まれた、そんな素敵なプログラムでした☆
企画してくれたMさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL