【鶴見】3/28(水)グループディスカッション

こんにちは。にじ鶴見です。
今日は少し寒いですね。
寒暖差が激しいので体調にはみなさん気を付けて下さい。

3月28日のにじ鶴見はグループディスカッションを行いました。
テーマは「あなたはディズニーランド派?シー派?」。
まず、グループに分かれてもらい、ディズニーランドの良い所、ディズニーシーの良い所を上げてもらいました。
意見がまとまったら2つのグループがそれぞれ自分のチームの良い所を上げて行きます。
意見が白熱していきました。
はじめはディズニーランドの方が票数が多かったのですが、意見を変えた方がいらっしゃって、
最終的にはディズニーシーの勝利となりました。

次回のグループディスカッションは4/16(火)です。
次回も楽しいお題を準備したいと思います。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL