【鶴見】3/26(火)プレゼン大会

こんにちは。にじ鶴見です。
元号が変わりますね。
何になるんでしょうか?
その話で持ち切りですね。
4月の発表まで楽しみに待ちたいと思います。

さて、3/26のにじ鶴見ではプレゼン大会を行いました。
テーマは「飲み物」。
プレゼン大会を始める前にプレゼンテーションが苦手な人でも人前で話すのが上手になるコツを
お話してから調べて発表してもらいました。

飲み物は牛乳、ウォッカ、ドクターペッパーなど様々な飲み物が飛び出しました。
インフルエンザ対策の為に紅茶がいいと発表された方もいらっしゃいました。
発表後は職員の私もその飲み物が飲みたくなる程、とてもいい会だったと思います。

次回の4月のプレゼン大会は4/3(水)です。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL