【鶴見】3/25(月)演劇プログラム

こんにちは。にじ鶴見です。
花粉が辛い時期ですね。
いつまで続くんでしょうか?
私はここの所、喉が痛くて困っています。

さて、にじ鶴見では3月25日は演劇のプログラムを行いました。
まず軽くストレッチと発声練習をしてから台本読みにチャレンジ。
台本読みはシチュエーションが変わるとがらっと雰囲気が変わる事に驚きを感じました。
イメージが大切なんですね。

それから先生のアドリブでバーという設定で、台本なしで演劇をしました。
先生からその提案があった際には職員としても出来るかな?と不安要素がありましたが、
意外なワードが飛び出したりなど和気あいあいと演劇をすることが出来ました。

4月の演劇は4月8日を予定しています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL