【にじ中野坂上】卒業生さんが遊びに来てくれました!

時刻はPM17時・・・段々と夕暮れに染まる空を見上げながら、あぁもうこんな時間かと一息入れる頃。
ちょっとアンニュイな時間を過ごしていたにじスタッフ一同の前に、ふわりと爽やかな風が吹きました・・・


「こんにちは!!」


なんと、去年にじから就職した卒業生の方がにじへ遊びに来てくれたのです!!
今では立派にお仕事を続けている彼女。久しぶりの再会に沸き立つにじスタッフたち。
今回はそんな彼女からこのブログを読んでくださっている皆さんへメッセージをいただきましたので、ぜひ読んでくださいー!!


「就労移行支援事業所にじ中野坂上に卒業してからもうすぐで一年が経ちます。


初めての職場に緊張としてうまく仕事が出来るのか、周りの方とのコミニュケーションがとれるか、とても不安でした。
ですが、先輩方が優しく丁寧に仕事を教えてくれたり、慣れなかった仕事も、今ではスムーズに作業を行うことが出来、今では休むこと無くお仕事をしております。

にじ卒業生ことミッシェル」

ミッシェルさん、素敵なメッセージありがとうございます!あの頃、本当に色んな苦労をしながらも、にじで頑張っていた姿を見ていただけに、立派に頑張るその姿をみて筆者も思わず涙目に・・・
私も今一度背筋を伸ばして、明日も精一杯頑張ろう!そう思えたひと時でした。
また、いつでも遊びに帰ってきてくださいね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL