【にじ中野坂上】素敵なお花を頂きました☆

段々と暖かくなってきた今日この頃・・・と、思いきや本日はあいにくの雨で、また少し肌寒くなってしまいましたね。
花咲く季節の到来が待たれるばかりですが、にじ中野坂上にはひと足お先に綺麗なお花が届きました!

こちらのお花は、無事就職をしてにじ中野坂上を卒業したOBの利用者さんが、先日にじへ遊びに来て下さった際にプレゼントして下さったお花です!
しかもなんと!自分で活けて下さったのです・・・美しい・・・!!
眺めていると、冬の寒さも忘れてしまうような心地よさに心が暖まるかのよう。 にじの皆さんにも、とっても好評でした!!

お花を愛でるということを久しく忘れてしまっていた心に、久方ぶりに潤いが戻ったような気がするにじ中野坂上スタッフでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL