【にじ中野坂上】新宿御苑へのお出かけ!

ポカポカと暖かいうららかな日が続いており、今が冬だということをつい忘れてしまいそうになる今日この頃。 お出かけにピッタリな晴天の日も多く、外を歩いているだけでも気持ちが良いですね。

さてさて、お出かけといえば・・・にじ中野坂上の外出プログラムは、利用者さんに提案・企画して頂いた行き先や目的地へみんなで出かけることもあるのです!
先日は、利用者さんが企画して下さった新宿御苑への外出プログラムを行いました!

とっても良い天気に恵まれ、最高のロケーションのなかで皆さんお出かけを楽しんでいらしたようです☆
今回は、参加された方々からのコメントと、綺麗に撮って下さった園内の写真をお届けします‼

〇都会の喧騒を忘れる都心のオアシスで心癒されました。

〇新宿御苑はとても花が綺麗でした。太陽が出ていてとても楽しく過ごせました。みんなで一緒に歩いてとても楽しかったです。

〇春が先取りできて嬉しかったです。太陽の陽を浴びながら歩いて体調が良くなった気がします。

〇新宿御苑は空気が良く太陽の陽を浴びて松の木や色々な木があり、子供たちが元気に遊んでいて楽しそうでした。
また、日本庭園を観たり寒桜の見事な咲きっぷりも良かったです。
気温も高く少し汗ばむ感じでしたが、大江戸線から新宿御苑を周ってとても運動になって気持ちよく帰り、家でぐっすり休めました。
ぜひ、今度またみんなで行きたいと思いました。

〇新宿御苑はポカポカ小春日和でとても気持ちが良かったです!

〇寒桜が満開でとても綺麗でした。

皆さんありがとうございます!そして、企画者の方の入念な下調べや準備があったおかげで、今回は大盛況なプログラムとなりました!
ぜひぜひまた、素敵なお出かけ先への企画をお待ちしているにじ中野坂上スタッフでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL