【にじ中野坂上】街中で可愛いものを見かけました!

今日はなんと、午前中に雪が降りました!
にじ中野坂上は6階にあり、外の景色が綺麗に見渡せるのですが、冬の済んだ空に雪が舞い散る様がとても美しく、皆さんと一緒に私も見とれてしまいました・・・。
積もることはなかった雪ですが、予期しなかったサプライズプレゼントに心の中で感謝した一日でした。

でも・・・そんな綺麗な景色にも負けないくらい可愛らしいものに、とある街中で出会ってしまったのです!
にじ利用者さんと一緒に訓練でお外に出かけた際に見つけました、日頃なかなか言葉にできない感謝の気持ちをメッセージに込めて飾りつけるLOVE TREE。読んでいて心が暖まる言葉の数々、色遣いやデザインもとっても可愛らしい!
そんな素敵な花束に、私たちもメッセージを添えたお手紙の花を飾らせていただきました。まだまだ肌寒い冬の日に、ほっと心が暖まるような出会いがあった一日でした☆





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL