【鶴見】1/28演劇プログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、演劇プログラムを行いました。
演劇の先生は、毎回恒例ながら、
その声量がとっても大きくてすごく、
いつも全力で指導して下さいます!
今年からは、セリフだけではなく、
簡単な振りも加わっての実践となりました。
昨年、実際に先生ご自身が出演された舞台の台本を元に、
後半はプログラムを進めていきました。
毎回活気づく演劇プログラム、
参加するのは恥ずかしいという方でも、大丈夫です!
1度見学するだけでも、見る価値ありますので、
ぜひ今年の演劇プログラムも楽しみにしていただけたらと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL