【練馬】ニュースから読み取る1分間スピーチ

本日の午前中のプログラムはニュースから読み取る1分間スピーチ 本日のテーマは「作業着・なぜか人気」
まずパッと頭に浮かぶのがワークマンの存在、数年前までは専門職の方々の為の作業服店だったはずのワークマンが今や若者~主婦層まで、空前のヒットを産み出しております。
その理由を紐解く様々な意見が出されました!
私もお神輿を担ぐのですが、その際に中にきる濃い口やダボなどもとても動きやすくすぐに乾くのでとても大好きで普段着になれば良いのになーと良く思っております。
少し話がそれてしまいましたが、、作業着の機能性に低価格、さらにはオシャレさが加わったなんて、、!それはヒット間違えないですね!
そんな今の話題に焦点を当てながら面接等に向けたスピーチの練習にもなるプログラムとなっております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL