【鶴見】1/3箱根駅伝&きれいな字(書初めバージョン)

明けましておめでとうございます。
にじ鶴見です。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

にじ鶴見は本日1月3日から、
開所しております。

さて、早速ですが、
本日は、箱根駅伝の復路の日でしたね!
テレビで放送をご覧になった方も、
多いかと思います。

にじ鶴見は、箱根駅伝の鶴見中継所に
近い場所にあるので、
なんと!すぐ目の前で観戦することが
可能なのです!
さらに、にじ鶴見はビルの3階に
あるので、混雑に紛れなくても、
ビルの3階から観戦出来るのです!

利用者さんと共に、私達スタッフも、
応援させていただきました!









そして午後からは、
「書き初めのプログラム」
を行いました。
本日は、計5名の利用者さんに
ご参加いただき、
皆さん思い思いの字を書いて、
披露して下さいました。









「書き初め」と聞くと、
ハードルが高く感じる方も
いらっしゃるかと思いますが、
形にはまらず、皆さんのびのびと
自由に書かれていらっしゃいました。

次回の書道プログラム開催を、
スタッフ一同楽しみにしたいと
思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL