【にじ中野坂上】大掃除&忘年会!

もうあといくつ寝ると・・・なんて数えている間に、大みそかがすぐそこまで近づいてきましたね。
新年がすぐそこまで近づいているへ高揚感、新たな年にかける期待・・・

毎年、この時期が来るとなんだかドキドキワクワクする筆者ですが、今年はまたいつにも増して楽しい一日となりました!

今日はにじ中野坂上の大掃除&忘年会がありました!
今年一年、みんなお世話になった事業所内をみんなで綺麗に磨き上げ、テーブル、イス、窓ガラスにロッカーなどなど隅から隅までピッカピカに! まるで新品同様、素敵快適な室内になりました♪

そして皆さん頑張ってお掃除をして頂いた後はお待ちかねの忘年会!今日、この日だけのために用意したとびっきりのご馳走をみんなで囲んで、美味しく楽しく笑顔で過ごした時間はかけがえのないものでした。
にじ職員も、今日この日を皆さんと一緒にいられたことをとても幸せに感じています。

皆様、本年も大変お疲れ様でした。また、本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます!
にじ中野坂上より、皆様どうかよいお年を!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL