【にじ中野坂上】新サークル始まりました!!!

2018年もあっという間に残りあと僅か・・・師走の賑やかさと忙しなさを感じる今日この頃。
皆さん、今年やり残したことはないでしょうか。

私はあります、あるのです。
今年、密やかなる目標として掲げていたものの、実行できなかったもの、それは「プラモデル製作」・・・!!
そう、プラモデルなのです。プラモでなければいけないのです。
以前、にじ練馬のとあるスタッフさんに自慢の一品を見せて頂いて以来、私の中で創作意欲が沸々と湧いていました!

ということで、にじ中野坂上新サークル「プラモデル製作サークル」活動開始です!
まずはその制作風景をお届け!
どうです、見ているだけでワクワクしませんか!?
え、なんだか難しそう?大丈夫!プラモ初心者の方でも楽しくゆっくり作っていけるように、サークルの仲間がじっくり教えちゃいますよ!
これから製作過程についても、サークルブログにて経過報告をさせて頂きます♪どうぞ今後の活動にご期待下さい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL