【練馬】ハンドメイド講座

本日の午後のプログラムは「オリジナルティーパック作り」
カレーなどによく使われる香辛料とアッサム紅茶を使用し、ご自身でブレンドをし、ティーパックを作ります。
香辛料?辛いんじゃない?というイメージもあると思いますが、スパイスには胃腸の調子を整えたり、殺菌効果による風邪予防、体を温める等様々な健康に良い効能があります。
ご自分で気になる効能を見ながら調合し、その場で飲んだりお持ち帰りいただいたりと、参加された皆様もリラックスできるプログラムとなりました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL