【にじ中野坂上】ハロウィンイベントを楽しみました!

世間はハロウィンでとても盛り上がっている様子ですが、にじ中野坂上も負けてはいません!
今日は、かねてより準備を進めていたとびっきりのハロウィンパーティを行いました!

飾り付けも皆さんで協力してかわいらしく装飾をして頂いて、実行委員さんが選んだBGMもあわせて素敵なムードにあふれた空間の中で、
美味しく調理をして、ゲームを楽しんで・・・

そして何といっても仮装!!皆さん、それぞれ違った仮装を思い思いに楽しんでいました!
かなりクオリティの高い衣装やメイクを施した皆さんの仮装で、会場のボルテージも最高潮へ!

終日笑顔にあふれた、一年に一度の、忘れられない楽しく素敵なイベントになりました!

今日の為に準備を頑張って下さった皆さん、そして責任もってイベントを運営してくれた実行委員の方々、本当にありがとうございました!
また来年も今日のように盛り上がりますように・・・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL