【にじ中野坂上】グループディスカッション もてる女、もてる男の条件を徹底討論!

秋風が涼しくなり、日が暮れるのがあっという間になってきましたね。
いよいよ秋も深まっている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここにじ中野坂上では、今日は初秋の肌寒さも吹き飛ぶアツいディスカッションプログラムが行われました!

題して「グループディスカッション-恋のから騒ぎ編-」!

男女別のグループに分かれ、それぞれに「もてる女、もてる男の条件」を討論しました。

女性、男性、それぞれによる考え方の違いだけではなく、同性の間でも年代や世代により意見が異なっていたのが興味深いところでした。

また、参加した方々の普段とは違った意外な発言や一面が見られ、それでいて皆さんとても楽しそうに話し合っており笑顔が絶えなかったのがすごく印象的でした。

最終的に各グループで導き出した結論はどうだったのか!?
結果については以下の写真をご覧ください!

次回もお楽しみに!!(果たして第二回はあるのか!?)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL