【にじ中野坂上】ハロウィンへ向けて!みんなでジャックオーランタンを作りました☆

10月と言えば、運動会や秋の読書、綺麗な夕焼けなど皆さん様々なイメージを持っているかと思います。
ですが、ここ数年はすっかりおなじみとなった、あるイベントが強く思い起こされる方も多いのではないでしょうか・・・?

そう、それはずばりハロウィンです!
例年、ディスニーランドや渋谷の交差点での仮装などなど、大変な盛り上がりになっておりますね。

もちろん、ここにじ中野坂上でも今月はハロウィンパーティを行うのです!
この日はその為に、皆さんでハロウィンに向けたかわいい飾り付け作りを一緒に行いました・・・
ご覧ください、この色とりどりの愛らしい作品の数々を!

中には、「これはカボチャというよりも・・・まるで、桃!!」「どことなく、作り手の雰囲気に似ている・・・」といった、それぞれの持ち味を活かした素敵なカボチャたちも誕生しました。

お預かりしたカボチャたちは、ハロウィン当日に並べる予定です!
出番の来るその時まで、大切に保管しておきますね。

本日も皆さんお疲れさまでした!







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL