【鶴見】7/12演劇プログラム

本日は、毎月来ていただいてる演劇の先生が公演中ということで、
中野坂上事業所から、子役経験のある職員に来て頂き、
演劇プログラムを行いました。
前半は、発声の仕方を中心に指導していただき、
後半は、実際に台本を使って、読みながら実践をしました。
いつもの熱血な演劇の先生とはまた違う、
終始笑いの絶えない、和やかなプログラムとなりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL