7月も半ばを迎えました

皆さんこんにちは!
にじ中野坂上でございます。

早いもので今年も7月半ばとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に2018年も残りあと半分を切り、月日の流れの速さに驚きを隠せません。

特に近頃は暑い日が続いておりますが、そんな中でも活気に溢れた皆さんの笑顔に日々元気を頂いております!
今月のにじ中野坂上は、舞台鑑賞やライブイベントなど楽しいプログラムも盛り沢山!
もちろん、ビジネス講座やパソコン講座などもしっかり取り組んでいます♪

いよいよ真夏の盛りに突入ですが、にじ中野坂上メンバーの皆さんと一緒に進んでいけたらと思います。
暑さに負けないにじ中野坂上からお届けいたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL