【中野坂上】ウォーキング



7月6日(金)、にじ中野坂上ではウォーキングで、都庁の展望台に行ってきました!

梅雨が最速で明けたと思ったら、まだまだ曇天が続いていて、戻り梅雨というらしいですね!

通常、雨天の場合はウォーキングは中止となってしまうのですが、

今回は、道順を新宿の地下道にして、ウォーキングを実施しました!

都庁前ではなくあえて新宿で降りてみんなで都庁まで一駅分歩きました。

地下から都庁への入り方は、迷いそうになりましたが参加者の方同士で相談しながら、展望室までたどり着きました!

いい運動になったと、参加者の方もおっしゃっていました^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL