【にじ中野坂上】合同面接会に行ってきました!

昨日までの寒気とはうって変わって、今日は非常にカラッとした良い天気になりましたね!
そんな絶好のお出かけ日和の今日、国立競技場でハローワークの合同面接会がありました。
私たちにじ中野坂上スタッフも、面接会に参加するにじ利用者さんの面接同席と応援に駆けつけています!
いつもながら会場にはたくさんの参加者の方、関係者の方がおり、外の暑さに負けない熱気と活気で溢れていました。
そんな中、にじ利用者さんも負けじと面接へ突入!でも、
無事に面接を終えとても疲れた様子でしたが、ほっとした笑顔の利用者さんと一緒に私たちも笑顔で会場を後にしました。
この面接会に参加した皆さんが、どうか幸せな結果に恵まれますように。 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL