【練馬】1日1つ覚えるビジネスマナー

本日のにじ練馬のビジネスマナーは「FIFAワールドカップについて知ろう」
ビジネスのシーンでは仕事面以外の雑学が相手とのコミュニケーションに役立つ時も多々あります。
そんな時の為に今ホットな話題の1つでもあるワールドカップについて学びました!
いよいよ明日は日本代表の試合もありますね!サッカーやワールドカップの歴史や知識をつけ、明日はサッカーを見ながらリフレッシュされると言う方もたくさんいらっしゃいました。
ビジネス以外の雑学を学ぶ時間もリラックスでき良い時間ですね!
にじ練馬ではビジネスマナーの他コミュニケーションやソーシャルスキルのトレーニング等、沢山のプログラムをご用意しております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL