【中野坂上】都営パスの旅!~新宿のキングダムノート&西向天神社~

今日はにじ中野坂上メンバーで都営パスの旅!今回は利用者さんがプランを企画してくれました♪

今回のお散歩は新宿にあるとっても素敵な文房具屋さん「キングダムノート」と、同じく新宿にある東都七福神の一つ「西向天神社」を巡ってきました!
天候は雨が降ったり止んだり・・・とはっきりしない一日でしたが皆さん日ごろの行いが良いからかお出かけの時間には雨は止んでいました!
参加した方々は皆さん笑顔で、とっても楽しくお散歩できたにじ中野坂上でした★

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL