【練馬】1日1つ覚えるビジネスマナー

本日の練馬区は晴れ予報でしたが思いのほか晴れ間が見えませんでしたね。そんないよいよ梅雨到来な本日のビジネスマナーのテーマは「梅雨を乗り切ろう」
季節の変わり目でもある梅雨は、晴天と雨天が交互に訪れ、気温差だけではなく気圧の変化も激しくなります。
「交感神経と副交感神経」をバランスよく働かせる為の質の良い「食事・運動・睡眠」方法を学びました。
先ずは1番身近な生活リズムから意識をし、ジメジメした梅雨も健康に過ごしていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL