【練馬】ハローワーク活用術

こんにちは!にじ練馬です。
今日は凄く寒くないですか?皆さん体調には気を付けてくださいね。
さてさて、本日「にじ練馬」では、ハローワークの活用術をテーマに、プログラムを行いました。




検索時の「裏ワザ」なんかも披露され、今後役に立ちそうな情報が満載でした。
「ハローワークあるある」も出てきたりして、楽しみながら理解を深める事が出来ました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL