【2/14 利用者さん企画プログラム、ネイル講座!】

2/14といえば世間ではバレンタインデーですが、にじ中野坂上ではバレンタインに劣らず女子力の高いプログラム、ネイル講座がありました!

こちらの講座は利用者さんが企画・実行してくれたプログラムで、入念に準備に取り組んで下さっていました!

さて、そうしてやって参りました当日。
ネイルといえば女性がするもの…と、思いきや!なんと、女性利用者さんだけでなく男性利用者さんも参加して下さいました!
女性陣はさすがに手馴れた様子で爪を磨いたりカラーを塗ったりしていましたが、男性陣は慣れない手つきで頑張って挑戦します。
その様子に、趣味や趣向における男女差を越えた何かを見た!ような・・・。

最後は皆さん綺麗に仕上がったネイルを並べて記念撮影! とっても素敵な仕上がりにとても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。

今回企画してくれたお二人、そして参加者の皆様。お疲れ様でした! またぜひ次回もよろしくお願いします~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL