【2月特別プログラム チョコレート作り&交換会!】

毎年この時期になるとあちこちのお店でチョコレートを見かけることが多くなりますが、本日にじ中野坂上では世間よりちょっぴり早いバレンタインデー気分を味わいました。 利用者さんの企画してくれたチョコレート作りプログラムを行ったのです!

参加者もとっても多く盛り上がったこのイベント。お菓子作りといえばやはり女性中心になるのか・・・と思いきや!意外にも(?)男性の参加者も多かったです。

さてプログラム内容はといえば、かなり本格的!
チョコを溶かして綺麗に型に流しこみ、思い思いのトッピングや飾り付けをしてオリジナルのチョコレートをたくさん作りました。
冷やして固めて、出来上がったらみんなで記念撮影!
みなさんとても上手に綺麗に仕上がりました!

美味しく可愛いチョコレート作りで、笑顔がたくさん溢れた一日でした。






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL