【鶴見】2/12ありがとうまんだらのプログラムを行いました!

こんにちは。にじ鶴見です。
本日は利用者さんのプログラムで、黒い色紙にありがとうと描いてまんだらを
作成するというありがとうまんだらというプログラムを行いました!

とてもご利益があるとの事で、みなさん集中して作成されていました。
職員も参加しましたが、ありがとうとひたすら描いて行くと心が浄化されるような
気持ちになり、とても充実した時間を過ごす事ができました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL