【鶴見】1/29演劇プログラム

本日は、演劇プログラムを行いました。6名の方が参加されました。
演劇プログラムの先生は、舞台に出演されるプロの方で、
毎回熱血指導をして下さいます!
先生がまたとても面白い先生なので、
スタッフまでも笑ってしまうほどに盛り上がる、大変面白いプログラムとなっています。
全員で発声練習をしたり、台本に沿って声だけで演じてみたり、
一人一人が順番に物語の内容を考えて、
どんどん次へ繋いでいくという内容もありました。
皆さん、とても楽しんでいる様子で、本日も盛り上がりました!
来週もまた演劇プログラムが予定されているので、
笑顔で充実した時間が過ごせるよう、スタッフ一同サポートしていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL