【書道講座開催!新年の抱負を書き初めしました】

1/4(木) にじ中野坂上では「書道」のプログラムを行いました!
書道4段の資格を持つ講師の指導の下、新年らしく書き初めをしよう!ということで… 今回は皆さんに2018年の抱負を書いていただきました。

筆を握るのは久しぶりという方がほとんどで、はじめは苦戦しながらも、すごく楽しそう! たくさんの笑顔に溢れたプログラムとなりました。

そして皆さんとってもお上手!丁寧な字、元気に溢れた字、それぞれ個性に富んだ素晴らしい出来栄えでした。

先生、また来月もぜひ書道講座をよろしくお願いします!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL