【鶴見】12/23クリスマス会を行いました!

こんにちは。にじ鶴見です。

12/23は実行委員を中心に飾りつけや食材の下見や買出しに行ったりなど、
着々と準備をして迎えた待ちに待ったクリスマス会でした!

午前中からパンケーキをみなさんで手分けしながら焼き、
フルーツを切って苺はサンタの形にしたりなどして、
ケーキを作ってデコレーションをしました。
とってもかわいいケーキが出来上がりました!

お昼には準備していたチキンと共にみなさんで談話しながら食べ、
クリスマスソングを聴きながらとっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

午後には鶴見のプログラムで人気の高い心理戦の人狼ゲームの
クリスマススペシャルバージョンを開催し、とっても盛り上がりました!

クリスマス会では多くの利用者さんの笑顔を見る事が出来、
職員としてもクリスマス会を開催する事が出来てとても良かったなと感じました。
来月も引き続き楽しいプログラムを開催したいと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL